023山根 梨菜

2017年1月12日 木曜日

浅草からSTART☆


こんにちは!
relian表参道アシスタントの
山根梨菜です!!!

2日から5日まで地元栃木に
帰っていました(*^^*)

1.1は浅草で昼間から
12時過ぎまで飲み歩きを
知り合いみんなでしてました!

去年も浅草で過ごしていて
恒例化になりつつあります!(笑)

浅草の神社は人が多すぎて
お賽銭いれるまでかなーりの
時間かかるので浅草神社には
お賽銭いれずいつも帰ってきます(笑)

みなさんはお正月の浅草
来たことありますか?(*^^*)

人たくさんでかなり飲み屋も
賑わってるので1度は行ってみてください!

とても楽しいです!!(笑)

浅草メンチとか沢山食べ物も
あるのでオススメですー(*^^*)

pic20170112233837_1.jpg

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31