008坪田 裕之

2017年2月13日 月曜日

熱海

pic20170213134908_1.jpg

pic20170213134908_2.jpg

pic20170213134908_3.jpg

こんにちはrelian銀座の坪田です!

最近会社のトップのメンバーで熱海合宿をしてきました!

実は静岡に住んでいた事もあるのですが、熱海は行くのが初めてなんです。


東京からは新幹線で40分ぐらいでかなり行きやすい場所ですよね。


みったり将来のビジョンについて話せた気がします。

色々な方向からみてなにを優先するなど、いやー濃い内容でしたね!


朝は早く起きたのですが、朝日が綺麗すぎてビックリでした。

熱海って日本のモナコって言われてるみたいです。

初耳でしたね。

夜のディナーはフランス料理よフルコース的な。。。

ここでなフォークがたくさんでてきてどれから使うんだろう。。。笑

みたいな空気が流れましたが、スタッフの人が説明してくれたので良かったです。


いい経験、体験もできたので満足でした(^^)

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31