008坪田 裕之

2017年2月23日 木曜日

撮影!

pic20170223223507_1.jpg

こんにちはrelian銀座の坪田です!


撮影をしてきましたよーー(^^)


朝からバシバシ撮っちゃいました!

そのときの光のまわり方がすごく良くて、天気に感謝しております!!


朝の撮影って自然光が安定しないからその日なならないとライティングがかなり悩んだりしるんですよねー


でも色んなパターンの撮り方があるから、その時にチョイスしてきめるんです!


トリライトもあるし完璧ですね!


この日は自然光で柔らかい感じのイメージで撮影してふわっとした質感が、でるように撮っています。


もっとバリエーションつけていった色んなパターンを取れるように試行錯誤していきます!

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31