008坪田 裕之

2017年3月22日 水曜日

3年会!

pic20170322133644_1.jpg

こんにちはrelian銀座の坪田です。


先日は勤続3年たった人達を集めてお食事会しましたよー


振り返りながら、みんな思い出を語りながら、ご飯を食べて、やってきて良かったかなと思える会になりましたね!


やめた人もいるけど、残って頑張ってる子達がしっかり成長していく姿をもっとみたいですね。

残るからいいってわけじゃないんですが、やってきた事が成果や結果に繋がって、それが自分の中で充実してくれればいいなと思います。

若いうちから時間とお金と労力をかけた人ほど明るい未来が待ってる気がしますし、若いといっても30なんてまだまだ未熟者なんですよね!

だから僕もまだまだ行動していかなきゃいけないですね。

みんなでいい組織にしていこう(^^)

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31