008坪田 裕之

2017年3月22日 水曜日

復元ドライヤー

pic20170322084911_1.jpg

pic20170322084911_2.jpg

こんにちはrelian銀座の坪田です。

今回はこちらのドライヤーわ購入いたしました!!


ヘアビューザーやナノイーといった高価格なドライヤーが、最近流行ってますよね。

ダイソンのドライヤーなんて、45000円もするんですよ!!

高騰してますねー

復元ドライヤーは髪も綺麗に艶をだしてくれるのは勿論なんですが、他にも凄い効果があります。

身体に使えるのです!

エステ会社が作ったドライヤーで、顔、お尻、足
色々な所にあてて、リフトアップ、むくみをとってくれる効果があります!

温度も普通のドライヤーより低くて、熱くならないので、あて続けられるんです!

これはまさに最強美容アイテム!

たくさんの人にしってもらうために、たくさん使いまーす(^^)

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31