019手塚 紘将

2017年3月25日 土曜日

ノスタルジックな街並みです

pic20170325095524_1.jpg

Hiya( ´ ▽ ` )ノ

relian表参道、スタイリストの手塚紘将です!




最近お客様と台湾の話になる事が多いんですよね〜

日本から近いし♪

ご飯美味しいし♪



なりより九份があります♪

ジブリの千と千尋の神隠しのモデル地になったって言われてる場所です




僕も3年前に行きまして



その時の写真です




すごいワクワクする場所でした、九份





ただ市街からバスかタクシーで1時間くらいかけないと行けないんですよね(笑)






バスが長蛇の列だったので...

タクシーを相乗りすべく

九份行きのバスの列の人たちに声をかけまくったのを覚えてます(笑)






でも

そのくらい大変な思いをしても是非行って頂きたいです!


特に昼下がりから日が落ちるまでの時間に


夕焼けからの提灯が灯り始めるタイミングは幻想的でした♪


今年のゴールデンウィーク

今年の夏休みにいかがでしょう?






投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31