019手塚 紘将

2018年10月23日 火曜日

この時期のヘアケアが大切です☆

pic20181023102837_1.jpg

こんにちは〜


relian青山の手塚紘将です!


今回はヘアケアに関してのブログ^ ^



気がつけば10月から11月に移り変わろうとしてますね〜
早いです 笑

今の時期って夏のダメージが髪の毛に出てくる時期なんです!

・なんだか最近パサつく、まとまらない

・色持ちが悪くなって来た気がする、、


該当する方がいましたら、早めのケアをオススメします!

個人的には今の時期のヘアケアが一年の
ヘアコンディションを決めると言っても過言ではないと思っています!


ホームケアはもちろんですが、いつもカットやカラーをする周期の間にトリートメントをして頂けるとかなり髪に良いですよ♪


relianのトリートメントは3ステップでしっかりと内部補給をしてくれるので、サラツヤヘアに☆



最近日によっては冬らしい気候の日もありますよね、、

冬の乾燥に負けない潤いをあなたのヘアにも♪




relianでお待ちしてます^ ^



relian青山 【手塚紘将】



投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31