008坪田 裕之

2017年3月30日 木曜日

癖毛を活かしたスッキリボブ

pic20170330003418_1.jpg

こんにちはrelian銀座の坪田です。


この前、ミカちゃんがご来店してくれました!


またまた短くするそうで、ぱっつん切りっぱなしボブに!!


オシャレさんは流行りにのっていきますねー(^^)

しかし、まぁボブがお似合いだな!


重めのらいんで、癖を活かしながらのカット!

今回はあんまり軽くせず重いままセット剤を揉み込めば、セット完了と、簡単に誰でもできるスタイルにしています!


かれこれ4年ぐらい?!

ムサシさんのから僕に!

いやー繋がりって本当にいいものですね!

だから美容師って楽しいです。

もっと色んな人の節目に携われる存在でいたいと思います^_^

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31