026藤井 茉帆

2017年4月15日 土曜日

happy Friday♡

pic20170415010451_1.jpg

pic20170415010451_2.jpg

こんにちは!

relian銀座店アシスタントの藤井茉帆です!


先日は後輩のみひろとお休みが一緒だったので
お出かけしてきました♪

実は同じ岩手県出身で
同じ専門学校だったんです(^O^)/
こうやって後輩が入ってきてくれるのって
とても嬉しいです♡


そんなみひろと向かったのは
『酸素カプセル』(笑)

疲労回復効果だったり、
美肌、ダイエット効果、
アンチエイジング効果もあるみたいです!
1時間酸素カプセルに入ってぐっすり眠りました(笑)
すごいのが
1時間の入っただけで
3時間分の睡眠に相当するみたいで
起きたときは本当にスッキリしました!!

普段なかなか眠れない方や
疲れが溜まってるなーって方
是非酸素カプセルお試し下さい!


その後は
映画『パッセンジャー』をみて
近くの韓国料理やさんで
お腹いっぱいサムギョプサルを食べました♪


専門学校のころは
なかなか話をする機会がなかったのですが
この日は2人でいろんな話ができて
とても楽しかったです(♡ ᐛ )人( ᐛ ♡)◜

わたしも1年目の子達に負けないくらい
フレッシュさをだして
さらに成長していきます!!



投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31