027大越 捺未

2017年4月15日 土曜日

鍋パーティー!!

pic20170415003818_1.jpg

pic20170415003818_2.jpg





こんにちは!
relian表参道アシスタントの
大越捺未です!




先日私たちの歓迎会ということで
鍋パーティーを開いていただきました!♪



先輩方が作ってくださった
たくさんの種類の鍋、、、、、
とっても美味しかったです!∩ω∩*`

お腹いっぱい食べました!!




そして表参道店と銀座店の店舗対決で
ちょっとしたゲームをしたり٩(*´꒳`*)۶

ちなみに表参道店の勝ちでした!!イエイ♪





そして、貴重な先輩方のお話や
relianが今に至るまでのお話など
深い話も聞くことができ、
とても充実した時間を
過ごすことが出来ました!




こんな素敵な先輩。
そして素敵な環境の中で
お仕事できることをに感謝しながら
毎日頑張らなきゃなと改めて感じました。



まだまだこれから
成長していきたいと思いますので


どうぞよろしくお願い致します‎( )




明日も元気にお待ちしております**♡







投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31