027大越 捺未

2019年1月30日 水曜日

ラクリスオイルでまとまる髪へ!

pic20190130080825_1.jpg




こんにちは!
relian表参道アシスタントの
大越捺未です!



最近乾燥で髪の毛もまとまりづらいな、
広がるな、引っかかるな。

などで悩んでる方も
多いのではないでしょうか。


そんな時は自社開発しています。
ラクリスオイルが役立つこと間違いなし!



乾かす前にラクリスオイルを
つけてあげることで
さらにツヤツヤな髪の毛を手に入れることができます!!

つけて乾かすと乾かしてる段階でも
引っ掛かりなどがだいぶ
無くなるので乾くのが
気持ち早く感じます!(個人的に笑!!)



オイルは黒と白の2種類があります。


黒い方は柔らかくしっとりと
まとまるタイプで
プラセンタエキスやアルガンオイルなど
入っていますので髪にハリコシと
ツヤを与えてくれます!



白い方はふんわり素髪のような仕上がりになるタイプで
ホホバオイルやこちらもプラセンタエキスが入っていますのでさらつやな
髪を与えてくれます。


私は自宅で黒い方を愛用しています☆
これをつけてからではないと
乾かせなくなるくらい大事な存在に
なりました!!



艶髪がほしいな。と考えていた方は
ぜひ1度ご相談ください☆☆



しっかりケアをして綺麗な髪の毛
手に入れましょう♪♪




Instagram▷▷natsumi_relian



☆followme☆





投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31