019手塚 紘将

2017年4月18日 火曜日

缶より瓶派です

Hiya( ´ ▽ ` )ノ

relian表参道の手塚紘将です!


昨日の月曜日お休みを頂いてました




用事があったため職場のメンバーで集まりまして

店長の山木さんにコーラをご馳走になりました!



いや〜
美味しいんですよね、瓶のコーラ♪




普段はお店で顔を合わせて居るメンバーに休みの日に会うってなんだか不思議な気分ですよね(笑)


楽しかったです(笑)(笑)




雑談を交えながら渋谷で用事を済ませて居たのですが

「フットサルやりたいよね」

なんて話なって( ̄▽ ̄)



実はrelianサッカー、フットサル経験者が多くてですね〜


僕も一応経験者なんですが...

機動力しかないので、フットサルで役に立てるかは不確かです(笑)



運動不足って自覚していてもなかなか解消出来ないんですよね。。


皆さんしてます?




最近暖かくなって来たので、そろそろ何かしたいんです

夏が来る前に(笑)





今日もrelianでお待ちしてます( ´ ▽ ` )ノ

pic20170418093407_1.jpg

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31