019手塚 紘将

2017年4月19日 水曜日

き、きき、き...緊張します。

pic20170419092638_1.jpg

Hiya( ´ ▽ ` )ノ


relian表参道の手塚紘将です!




4月に入ったと思ったらもう後半になりますね〜


早いです。


4月と言えば新卒の子たちが入ってくる季節かと思います。




美容室だと新卒の子たちのシャンプーの練習を僕らが見るんですが

みんな上達が早い!!!!



すでにお客様から「気持ちよかったよ!」とのお言葉を頂いております(*´艸`*)





今回はシャンプー関連のブログを書こうかと。





ちなみな今回の写真の方はrelianのスタッフではありません(笑)


イギリスの北部、スコットランドの古の都「エディンバラ」に行った時に撮った写真です。




ビダルサスーンにカットをしに行きました。



担当の美容師さんにカウンセリングをしてもらってる時に「自分も美容師なんだ」って話をしたらかなり盛り上がりまして



「今月入ったばかりの子が居るんだけど良かったらシャンプー入ってもらっても良い?」と聞かれました。

もちろん二つ返事で早速シャンプーに。





アマンダって名前の女性だったんですが

すごく綺麗な方で...

終わってから「すごく緊張しました。。シャンプーどうでしたか?」って聞かれたんですが

思わず「綺麗でした!」って違う感想を言いそうになりました(笑)



しかもイギリスのシャンプー台がまた特殊でして。


普通は横に立ってするか

後ろに立つ、もしくは座るタイプが多いと思うのですが...


横に座ってシャンプーしてまして




近い!!!!


僕の心臓はかなり無駄打ちしてました(笑)(笑)



前にも台湾のシャンプーについて書かせて貰ったと思うのですが



国によって違うんですね〜






次回はその後のカットについて書いて行きます♪

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31