019手塚 紘将

2017年4月21日 金曜日

毎日欠かさず飲んでます(笑)

pic20170421090127_1.jpg

Hiya( ´ ▽ ` )ノ


relian表参道の手塚紘将です!



昨日テレビでクレイジージャーニー見た方居ます?



スコットランド特集してるよ!って連絡を貰ってですね



なんとなんと!!

ウイスキーの蒸留所巡りの特集だったんです!!!!






何を隠そう、僕ウイスキー大好きでして(笑)


スコットランドの西にアイラ島って言う小さな島があるんですが


去年行ってきたんですよ♪




そこの特集だったので大興奮でした(笑)

見たいのはやまやまだったんですが、帰宅途中でして...

残念ながら少ししか見ることが出来ませんでしたが(*_*)








それでも

あ〜そこ回った!

あ〜それ飲んだ!


なんて懐かしみながら( ̄▽ ̄)






今回はウイスキーの蒸留所で見学させて貰ってテイスティングの時の写真です♪

めっっっちゃ美味かったです!!!!


話を掘り下げたいのですが、、

あまりにもマニアック過ぎるので(笑)




もし昨日クレイジージャーニー見たよ!って方は是非手塚までお願いします!





今日もrelianでお待ちしてます( ´ ▽ ` )ノ



投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31