019手塚 紘将

2017年4月22日 土曜日

テヅカサン、テヅカサン!

Hiya( ´ ▽ ` )ノ


relian表参道の手塚紘将です!




昨日いつもお世話になってるお客様がいらしてくれました。


アメリカの西海岸出身、日本に住んで5年になる方で

僕が最初に担当させてもらった時


全く日本語が話せない方だったので...


かなりテンパってました、僕(笑)




この方のおかげで英語が上達したかな〜

なんて今思います( ̄▽ ̄)





かたやこの方、フォークナーさん

全く日本語を覚えるつもりがないらしく。。



電話でも受付でも

「テヅカサン、テヅカサン!」

の一点張りです

そうです、連呼です(笑)



たまにどうしようもないと

少し日本語を話してくれるのですが




僕は全部英語で担当させて貰ってます(笑)


感謝してます(笑)(笑)




それにすごい面白い方でして!


お互いアメコミが好きなので

良く盛り上がるのですが


予約の時間に遅れてくると

「いやー、銀行強盗を捕まえてて」

とか

「突然、ヴィランに襲われたんだ!」


なんて可愛いジョークをかましてくれます(笑)







昨日も笑わせて頂きました( ̄▽ ̄)





皆さんはいらっしゃる時、事件に巻き込まれないようにお気を付け下さい(笑)

pic20170422100452_1.jpg

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31