008坪田 裕之

2017年4月30日 日曜日

大人ショート★

pic20170430001602_1.jpg

こんにちはrelian銀座の坪田です!


またまたばっさり切ったシリーズ紹介しますね!



今回は少しだけ前下がりのショートで頭の形を意識させているスタイルです。


いつもいってますがやはりこだっている所はどこからみても綺麗に見える事が大事!

だって誰かに髪の毛って絶対みられるから、素敵だねって言われたいですよね。


だからこそ本気で作り込んでいるわけで、職人みたいなもんですよね!


自分の中でもクオリティーを上げて行く事を常に考えて、毎日試行錯誤してるんです!


夏になるまでショートフィーバーが予測されますね(*^o^*)楽しみー

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31