027大越 捺未

2017年4月14日 金曜日

カラーさせて頂きました**

pic20170414084216_1.jpg






こんにちは!
relian表参道アシスタントの
大越捺未です(*^^*)



先日営業後にスタイリストの
横山さんの髪の毛をカラーさせて
いただきました!!!


塗り方など細かく教えていただきながら
カラーすることができ、
とても勉強になりました!!
ありがとうございます!


私はカラーがとても好きです!
カラーチェンジするだけで
雰囲気もだいぶ変わりますし、
なにより気持ちが高まりますよね!!♪


そして、春と言ったらピンクですね!
最近はくすんだピンクの洋服が
流行っていますので、
そこにアクセントとしてピンクカラーを
プラスしたらさらに可愛さ倍増間違いなし!

わたしもそろそろピンクヘアーに
しようと考えているところです!





4月、そして春ですし
新しい自分になりたい!!
イメージチェンジしたい!!という方は


是非!!relianへ**♡♡




お待ちしております∩ω∩*`








投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31