027大越 捺未

2017年5月25日 木曜日

*Happy Easter*

pic20170525085838_1.jpg

pic20170525085838_2.jpg




こんにちは!!
relian表参道アシスタントの大越捺未です♪


この間は専門学校の時の友達と
お休みが被ったので
ディズニーに行ってきました**

ちなみに私はシー派です笑
今回もシーに行ってきました´ω`*

そして今はイースターですね!!
パーク内もお花がたくさん広がっていて
とっても可愛かったです♪♪
どこで撮っても可愛くて
写真撮りまくりです笑



なにより平日は強いですねっっ!!
とっても空いていて
乗り物乗り放題ですし
パーク内を歩くのも優雅に歩けました!☆

私がシーに行って絶対食べるものは
ギョーザドックとチキンです!
ほんとに美味しいのでぜひ食べてみてください***


あ!二モの新しい乗り物にも乗りました!
とっても可愛くて癒しですね*



次はランドに行きたいです♡♡♡




本日も元気に笑顔でお待ちしております!

ご覧頂きありがとうございました!








投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31