027大越 捺未

2017年5月25日 木曜日

**ハンバーグ**

pic20170525014710_1.jpg



こんにちは!!
relian表参道アシスタントの
大越捺未です**




先日のお休みに大好きな大好きな
ハンバーグを食べに行きました!

写真のハンバーグを食べました♡♡


ここは池袋にあります牛亭という
お店です!!

地下にお店がありますので1番最初に
行った時はとにかく迷いました笑
何度も食べに行っているのでもう道は完璧です!!

学校が近くでしたので学生時代は
ここによくいっていました**


トッピングも自由にできて、
焼き方も選べて
ボリューミーで美味しくて
癖になる味なんです!!!!

お店の雰囲気もとてもいいですし
オススメのハンバーグ屋さんです!!



久しぶりにハンバーグ屋さん
めぐりの旅をしたいなと思いました!


まずは静岡のさわやかに
行くことが目標です笑笑笑



オススメのハンバーグ屋さんが
ありましたら、ぜひ教えていただきたいです!!



明日も元気に頑張ります!!


それでは**







投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31