026藤井 茉帆

2017年5月25日 木曜日

縮毛矯正モデルさん♡

pic20170525094543_1.jpg

pic20170525094543_2.jpg

pic20170525094543_3.jpg

こんにちは!

relian銀座店アシスタントの藤井茉帆です♪


先日縮毛矯正モデルさんに来ていただきました!

髪の毛の傷みが気になって
ここ1年半くらいは
矯正をかけていなかったとのことでしたが
広がりと扱いにくいのとで
久しぶりの縮毛矯正でした!

今回は前回かけていた部分も
クセが少し戻って来ていたので
根元を先に塗って
毛先は時間をおいて薬を伸ばして
かけさせていただきました(*^o^*)


カットは長さはそんなに変えたくない
との事だったので毛先を少し切って
表面に出ている枝毛を落として
整えさせていただきました!

トリートメントも一緒に行ったので
だいぶ広がりが抑えられて、
手触りがよくなり、
とても喜んでくださいました♪


だんだん暖かくなってきて湿気が多い日が増えてきました。
もうすぐ梅雨もやってきます。
髪の毛のクセでお悩みの方
是非一度relianにご相談ください☆


一人一人の髪質に合わせて
お薬を調合し、
伸ばす際もアイロンではなく
ブラシで伸ばしていくので
とても自然に仕上がります♪







投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31