019手塚 紘将

2017年6月 2日 金曜日

☆ツヤサラ縮毛矯正☆

pic20170602102516_1.jpg

pic20170602102516_2.jpg

Hiya( ´ ▽ ` )ノ




relian AOYAMAの手塚紘将です!


6月入りましたね〜

6月と言えば。。


そうです!
手塚の誕生月です♪
完全にアラサーでありますヽ(;▽;)ノ



。。。

いや

そっちじゃなくて!笑


そうです

『梅雨』が始まります。





髪が広がってしまう方

髪がうねってしまう方


縮毛矯正かけるとピンピン、ツンツンになってしまって良い思い出の無い方





是非、手塚にお任せ下さい!!


自然な仕上がりにするのはもちろん


男性はスタイリングに合わせて、毛束感を作りやすくしたり、重めのシルエットでマッシュ感を出したりとスタイルに合わせてかけさせて頂きます☆

女性は全体のまとまりとツヤを一番に考えています。しっかりまっすぐなんだけど、柔らかい手触りでずっと指を通していたくなる様な質感を提供させて頂きます☆




快適な朝

ストレスフリーな6月

お気に入りのヘアスタイルで素敵な1日を過ごしませんか?(*´艸`*)

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31