008坪田 裕之

2017年6月 9日 金曜日

タイトショート★

pic20170609111824_1.jpg

pic20170609111824_2.jpg

こんにちはrelian銀座の坪田です。


今回は頭がコンパクトに収まっているタイトなショートを切らせていただきました。


かなりの直毛で癖はなくてペタッとなってしまうのが悩み!


セットは極力したくないという要望!


僕が最近使っているはこれですね(^^)

ジェリーM

ミルボンの商材でございます!


ポン式で使いやすくて、なおかつワンプッシュで髪がキマリます!


これならできるのではないでしょうか!?

誰でもご自宅でのお手入れが簡単になるようにアドバイスしていきます!!

やはり自宅での再現性のあるヘアスタイルを今後とも提供していきます(^^)






このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31