019手塚 紘将

2017年6月11日 日曜日

梅雨時期いかがお過ごしですか?

pic20170611085933_1.jpg

Hiya( ´ ▽ ` )ノ


relian AOYAMA スタイリストの手塚紘将です!



ついに梅雨に入りましたね〜

今年もこの時期が。。




と、思っていたらなんだから晴れ間が続いて居る気がします(笑)




先日『言の葉の庭』って映画を見たんですが


『君の名は』の新海誠の作品なんですが

これまた映像が綺麗なんですよね✨


なんだか梅雨が好きになりそう(笑)

ずっとサントラ聴いてますw

結構影響されやすいんです(笑)(笑)





と、すいません。。
話しがそれましたね!



6月に入って縮毛矯正のご予約をたくさん頂いてます♪

やっぱり皆さん広がりが気になるみたいで。



かなりうねりが強い方でも自然に伸ばすことが出来るので朝のお手入れがぐっと楽になります✨

「くせはそんなに強くないけど広がりが気になって、、でも縮毛矯正をかけるほどではないのかな?」

なんて悩まれてる方はぜひお任せ下さい!!


今まで体感したことのないツヤツヤサラサラになりますよ♪

縮毛矯正と相性の良い、ラクリストリートメントを一緒にしていただけると更にワンランク上の仕上がりになります♪♪





relian青山でお待ちしてます!

以上、手塚紘将でした( ´ ▽ ` )ノ

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31