026藤井 茉帆

2017年6月25日 日曜日

休日♡

pic20170625080102_1.jpg

pic20170625080102_2.jpg

pic20170625080102_3.jpg

こんにちは!

relian銀座店アシスタントのまほです!


先日お休みをいただいたので
友達と初めての『自由が丘』に行ってきました♪♪

実は自由が丘ですごく行ってみたい所が
あったので!!!

『ラ ヴィータ』知ってますか?

イタリアのヴェネチアに来ているかのような、、海外に来た気分を味わえます♡(笑)


その後はカフェ巡りをしました!
まずは近くに
『ピーターラビットカフェ』があったので
そこに行って来ました♪♪

お店の外は自然がいっぱいで
中はとってもメルヘン♡

店員さんもご飯もとっても可愛かったです!

自由が丘に来て
どこでご飯を食べようか迷った際は
ピーターラビットカフェがオススメですよ!


吉祥寺でもカフェ行ったのですが
これまたかわいい『ハティフナット』♡

まるで絵本の世界にいるみたいで
とっても落ち着けて、
ケーキセットだけで4時間くらい居座ってしまいました。。。

あっという間の時間ですね。。


お休みの日はカフェでまったりするのが好きです♡


皆さんもオススメのカフェがあったら
是非教えてください(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪







投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31