008坪田 裕之

2017年7月25日 火曜日

浅草 メロンパン★

pic20170725225450_1.jpg

pic20170725225450_2.jpg

pic20170725225450_3.jpg

こんにちはrelian銀座店の坪田です!

ヘアの事だけではない!今回は食レポです!笑


みんな大好きなメロンパン!

メロンパン嫌いって言う人聞いた事あんまりないですよね。


そう!今回はあの浅草のおいしいメロンパンを食べましたよ!!

なんとなんとアイスが挟まってます!!


僕は無難にバニラにしましたが、他にも色々選べるのです!!


アイスの種類を選べるとか女子にはたまらないですね!(^^)

あったかいメロンパンの中に冷たいアイスが挟んであるので、不思議な感じなんですが、めっちゃ美味しかったです!


是非浅草いったときに寄って見てくださーい(^^)

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31