019手塚 紘将

2017年8月15日 火曜日

なーつがすーぎーーー

pic20170815110058_1.jpg



Hiya( ´ ▽ ` )

relian AOYAMA スタイリストの手塚紘将です!


なんだか最近涼しいな〜って感じる日が増えて来た気がします〜
今年の夏も終わりなんですかね。。


個人的には海もバーベキューも花火も行けたので

夏を満喫しきった感は存分にあるのですが 笑


皆さんはどうでした?
夏は楽しめましたか??


夏場はハイトーンカラーにする方がすごい多かったのですが


そろそろ染め直しやトーダウンに来る方が多いです〜


ずっとグレージュやブルージュが流行ってますが

今年は『オリージュ』なるものが登場しました!


オリーブベースの色味になります♪

原色で言うと緑になります〜


赤味が出やすい人にオススメで色持ちも良いですよ〜〜


ぜひお試しあれ☆



投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31