026藤井 茉帆

2017年8月25日 金曜日

マイブーム♡

pic20170825114749_1.jpg

pic20170825114749_2.jpg

こんにちは!

relian銀座店アシスタントの藤井茉帆です!


先日スタイリストのえみさんと
朝ヨガに行ってきました♪

恵比寿にある
『溶岩浴ヨガ』のお店なのですが
溶岩浴ヨガって聞いたことありますか?


暖かい石の上にヨガマットを敷いて、
暖かい室内でするヨガなのですが
座って呼吸をしているだけで
滝のような汗をかきます!!(*⁰▿⁰*)


新陳代謝や血行の促進にもつながるようで
肩こりや冷え性、むくみにも効きます♡


...運動した後はお腹がすいてしまったので
スタイリスト中尾さんも合流して
こんなものを食べてしまいました。。
『shake shack』
とても肉肉しくて美味しかったのですが
ヨガはやった後に食べるものが大切らしく、
台無しですね(笑)


日ごろなかなか身体を動かすことが
少ない方、是非ヨガ体験してみてください♪


投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31