027大越 捺未

2017年8月26日 土曜日

福島帰省!!美味しいハンバーグ

pic20170826103605_1.jpg

pic20170826103605_2.jpg






こんにちは!
リリアン表参道アシスタントの
大越捺未です!



今月の2連休は地元福島に
帰りました☆

1日目は大好きな友達にあって
ドライブ〜!
いわきの海まで!!
そういえば今年初めての海でした!
天気も良かったですし夏を感じられて
とってもるんるんでした!♪♪

そして美味しいハンバーグドリアも食べました!そのお店はお皿1つ1つ
手作りでオシャレでとっても可愛かったです!
地元にもこんなにオシャレで素敵なお店たっくさんあるんだなーと実感笑


2日目は家族でお出かけしました!
音楽ガンガンながしてドライブー!
ドライブ大好きなんです笑
すごく景色がいいお店でランチして
帰りは足湯につかってゆっくりする予定でしたが、その足湯が激熱で、、、
なにかの罰ゲームみたいでした笑
結局指先入れただけで終わりました笑
家族でゆっくりできて心も体も休めることができました☆☆☆☆



帰省してエネルギーチャージ完了したので
またお仕事頑張ろうと思います♪









投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31