008坪田 裕之

2017年9月21日 木曜日

ショートカット★

pic20170921141519_1.jpg

こんにちはrelian銀座の坪田です。

★耳かけショートカット

やはり横からみても、後ろからみても素敵に見える事がものすごく大事だと思います!

王道なショートスタイルなので人気ですよね!!

★切るときのポイント


骨格に合わせて長さを決めてカットしていく事!
僕のイメージではやはり長くても短くても見合うスタイルがあると思うので、カウンセリングの時にしっかり共有していきます!

まぁその人の好みもありますからね(^^)

★毛量の調整

これはその人のライフスタイルに合わせてあげたりする事を心がけています!

いかにその人が、セットしやすいかです。

★セット

いかに簡単にセットできるかが重要!

自分で再現できないた意味ないですからね。

だから基本は自分でもできるセットの仕方をレクチャーしていきます!


流れはこんな感じですかね!


心配な方も多いと思いますが、カウンセリングをしっかりさせていただきますので、安心して任せていただけるかと思います!
是非ご相談ください^_^

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31