019手塚 紘将

2017年9月27日 水曜日

手塚の縮毛矯正☆ビフォーアフター☆

pic20170927083801_1.jpg

こんにちは〜

relian青山のスタイリスト手塚紘将です♪



今回は縮毛矯正のお客様です!


大きくうねる癖がある方でした。ずっと縮毛矯正をかけていたのですが、ピンピンになるのが嫌で3年近くかけて居ないとのことでした。


【縮毛矯正って自然にかけられるの?】
本来であればアイロンをメインにかけていくと思います。ですが、柔らかくしっかりと伸ばすためにブラシを使って伸ばして行きます。髪への負担が減り、より自然に乾かすことができます!
それだけでなく薬剤を3種類から組み合わせてかけていくことで様々な髪質、状態に合わせてかけて行くことが出来ます!!


アフターの写真はさっと乾かしただけなのですが、ナチュラルな仕上がりにとても満足して頂けました♪

美容師としてお客様に笑顔で喜んで頂ける瞬間が一番嬉しいです^ ^



またこんな質問も多いのですが

【髪のダメージがすごくても縮毛矯正かけられますか?】

単刀直入に言うとかけられます。
先程お伝えしたように薬剤の強さを調節できるので、髪への負担を減らしながら伸ばす事が可能です。
ただ、ブリーチを繰り返されている方やあまりにもダメージが蓄積してしまっている方に関しては施術をしない方が良いケースもあります。







手塚が責任をもって判断させていただきますので、もし不安があるようでしたらしっかりとカウンセリングさせて頂きますのでぜひお店でお待ちしてます♪

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31