027大越 捺未

2017年9月27日 水曜日

やっぱり凄かった!!!!

pic20170927235923_1.jpg



こんにちは!☆☆
リリアン表参道アシスタントの
大越捺未です◎!!


今回は自社開発しています、
ラクリスについて書きますね☆


まずrelianではお家でも簡単にケアすることができるシャンプー、トリートメント剤もだしています!!


ラクリスシャンプーはアミノ酸が
入ってますのでまず髪にとってもいいです!
そして洗浄力が市販のものに比べて
とても優しいものになっていますので
カラー、縮毛矯正の持ちや、
トリートメントの持ちもとってもいいです!



同時にラクリストリートメントを
使っていただけるとシャンプーとも
相性がいいのでキューティクルも
しっかり整えてくれて
うるつやな髪の毛に大変身!☆☆☆




私は家でもラクリスシャンプー、トリートメントを使っていました。

ですが、使い切ってしまい
前使っていた市販のシャンプートリートメントに戻しました。。。
そしたらどんどん髪の毛がギシギシ
パサパサになり始めてびっくり!!!!


その時初めてラクリスって
すごいと強く感じたんです!!


私の髪の毛はブリーチもしていて
さらに1ヶ月に1回はカラーをしていまして
全体的にダメージが気になっていましたが
ラクリスを使えばふわふわでサラサラな
髪の毛を維持することが出来るので
ダメージなどでお困りの方がいましたら
是非1度ラクリスを使ってみてはと
思います!!



ほんとにほんとにオススメなので
気になる方はいつでもスタッフに
声かけてくださいね☆☆





一緒に髪の毛を美しくしていきましょう♪








投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31