027大越 捺未

2017年10月20日 金曜日

*5日間のバケーション*

pic20171020091627_1.jpg




こんにちは!
リリアン表参道アシスタントの
大越捺未です!!

10月9日から5日間バケーションを
いただきました!!
ありがとうございました!!


そんなバケーションはあまり遠出もせず

新大久保にいって
チーズタッカルビを食べたり
食べ歩きしたり新大久保探索をして

2日目はディズニーランドにいって
ひたすらはしゃいだり!!☆☆
エレクトリカルパレードみて
やっぱりすごいなぁーと感動したり♡


3日目からは地元、福島に帰省しました!!
90分のアロマエステを全身やりました!
すごくリラックスすることができましたし
なにより足のむくみがなくなった感じがして
足が一気に軽くなって感動しました笑
自分でもしっかりマッサージしようと
思いました!!

ちなみにエステやマッサージ
されてるときは寝ない方がいいのはご存知ですか?
気持ちい!と感じていることで心の
リラックス効果もあるので
寝ない方が得なんですよ!!!
私もひたすら寝るの我慢してました☆☆


最後は地元の友達とご飯に行って
近況報告会をしたりと
5日間内容が濃すぎてあっという間に
過ぎていきました。。。


エネルギーチャージもできたので
気持ち切り替えてまたお仕事頑張ろうと
思います☆☆☆



次は年始の5日間お休みがまってるので
それまでまた頑張ります!!!







投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31