019手塚 紘将

2017年10月19日 木曜日

新メニュー【ヘアループ】のご紹介!

こんにちは~

relian青山のスタイリスト手塚紘将です♪


今回は新メニュー【ヘアループ】についてのご紹介をさせて頂きます!

ヘアループとは簡単に言うとマツエクの髪の毛バージョンみたいなものになります。
髪の毛一本一本の根元ギリギリに毛束を結び付ける技術なんです!


前髪や分け目のボリュームが欲しい方にオススメです♪
ヘアループで根元のボリュームアップをしつつ実際に毛量も増やせちゃうんです!


また顔まわりの割れ目などにも効果的面です!!

僕自身、前髪とこめかみの割れ目が気になっていたので実際につけて見ました!

今回はこちらのヘアループ200本付けました。かなり顔周りの髪の毛が厚くなりスタイリングもしやすくなりました♪


そしてそして~
ヘアループのスゴイところはこれだけじゃないんです!
なんとアイロンやコテで熱を加えてあげると【形状記憶】します!!
なので単に髪の毛を増やすだけでなくふんわりさせたり、流し易くしたりとオシャレの幅が広がります☆

より多くの方にこの感動を味わって貰って頂きたく、ヘアループに関して多い質問をまとめさせて頂きます!

【髪の毛、頭皮に負担はかからないの?】
大丈夫です。結びつけた時に負担にならない重さ、構造になってます。またテープやボンドを使わずに根元に本当に小さな結び目をつけるのでシャンプーやブラッシングで引っかかったりしません!



【縮毛矯正やカラー、パーマなどの施術は大丈夫?】
どちらも問題なく施術できます。薬剤にも熱にも強い人工毛になってるので安心です。またヘアループは様々な色があるので、髪色に合わせたり、あえて明るめの色を選んでハイライト風にデザインする事も可能です♪


【どのくらい持続するの?】
一度結び付けた毛束に関しては抜けることはほぼありません。ただ自然脱毛(髪の毛が生え変わるタイミング)で一緒に抜けるので1ヶ月経つと付けた本数の30%程が無くなります。なので2~3週間の周期で付けていくとをオススメします。


いかがでしょうか?
もし興味を持たれたり、疑問に思うことがある方が居ましたらぜひ手塚までご質問下さい!

カットと組み合わせてヘアループをつけてあげることでより理想のスタイルに近づきますよ^^


pic20171019145033_1.jpg

pic20171019145033_2.jpg

pic20171019145034_3.jpg


投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31