037福田 彩葉

2017年11月30日 木曜日

☆dayoff☆

皆さんこんにちは!
relian表参道の
福田 彩葉です!

この前のお休みの日に
高校時代からの
お友達とご飯に行きました☆
ザ・居酒屋みたいなところ
行きたいねって事で
赤提灯があるような居酒屋に
行ってきました。笑
女性のお客さんが4人ほどしか
いなくてほとんど男のお客さんでした笑
でも料理も美味しくコスパ◎でまた行きたいです笑
お互いの近況報告も出来たし
2人とも18から働いてるのですが
その子も頑張ってるんだし
私も明日からまた頑張ろうって
思わしてくれる大切な存在です!

あと私は休みの日とかに
本屋さんをブラブラするのが
好きなんですけど
その本屋さん巡りも出来て
楽しかったです(*^^*)
皆様はなにか
オススメの本ありますか?
また皆さんのオススメ本
教えて下さい(*´꒳`*)



pic20171130094435_1.jpg


投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31