037福田 彩葉

2018年2月27日 火曜日

☆イメチェン☆

皆さんこんにちは!!
relian表参道の
福田 彩葉です!


この間conomiさんに
カットしたいただきました☆


私は高校卒業するまで
ずっとショートスタイル
だったのですが
成人式に向け髪の毛をミディアムくらい
まで伸ばしているうちに

"いっかい
髪を伸ばしてみようかな〜"

って思い綺麗にのばしたかったので
一度切ってから
伸ばし続けていたのですが
やっぱりショートスタイルが恋しくなり(笑)
ばっさり切ってもらいました(*^^*)

アシメラインの
カットにしていただきました★
鎖骨下ちょっとあたりまであった髪が
短い方は顎ラインまでばっさり!
髪を伸ばしている時は
髪がペタって見えるのが悩みだったのですが
少し解消されスッキリしました^^

relianにはショートスタイルが
得意なスタッフが多数在籍しております!
ショートにしたいけど勇気がない方!
是非一度スタイリストにご相談下さい〜♪
骨格にあったスタイルをおススメさせていただきます☆☆

pic20180227010759_1.jpg

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31