013宮原 絵美

2017年11月25日 土曜日

ワンカールで楽ちん

pic20171125093424_1.jpg

relian銀座スタイリスト

宮原絵美でございます( ̄^ ̄)ゞ



relian銀座は、超自然にかけられる縮毛矯正で人気です!

ただ、毛先にすでにピンピンの縮毛矯正がかかってしまっていると
直すのはなかなか難しいのです、、、

髪の毛はたんぱく質なので、
一旦高温の熱が加わってしまうと、また形づけ直すのは不可能になってしまうのです。

コテ巻きが苦手な方もいらっしゃるとは思うのですが、
ワンカールだけでもできれば、かなりスタイリングの幅が広がりますよ!

コツとしては、
サイドはお顔に沿うように巻くこと!
真横で巻くとはねてしまう原因になります。

後ろは真上に持ち上げて巻くと巻きやすいです。

ぜひお試しくださいね!

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31