037福田 彩葉

2017年11月30日 木曜日

☆鍼☆

皆さんこんにちは!
relian表参道の
福田 彩葉です!!

皆さん
『鍼』ってした事ありますか?
私は上京してすぐくらいから
鍼にお世話になってます。笑

月1くらいのペースで私は行くのですが
鍼の先生は見たり触ったりする事で
どこが悪いとかわかるらしく
私より私の体の事分かってて
びっくりです。笑

鍼って痛くないの?って
よく聞かれるのですが
個人差はあると思うのですが
治療の方は固まった筋肉などにさすので
ずーんとした痛みが最初はあります。
でも美容鍼の方は全然痛くないです!
美容鍼は肌の真皮に直接刺激する事で皮膚の働きを高めて肌の悩みの根本を改善すると言われてます!

私には合ってるのか
次の日凄く楽になるので
もうやめれないです。笑

気になった方一度試してみてください☆

pic20171130092146_1.jpg

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31