027大越 捺未

2017年11月30日 木曜日

☆グラデーションカラー☆

pic20171130101911_1.jpg




こんにちは!
リリアン表参道アシスタントの
大越捺未です!!



最近わたしがはまってる
カラーを紹介します!!!

『グラデーションカラー』です◎!!


ワンカラーも飽きたな。
髪色明るくしたいな。
でもブリーチ全体やるのは怖いな。
色落ちがいつも同じでやだな。


そんな方にとってもオススメです☆☆




今回はラベンダーピンク系のグラデーションにしました!
毛先のブリーチの部分に紫をいれると
色落ちも綺麗でオススメです!!


そして、色落ちしてもその色落ちが
またグラデーションなのでまた可愛い!


染めたても可愛い!
色落ち中も可愛い!
完全に色が落ちた時も可愛い!


ほんとに飽きずに楽しめるカラーに
なってます!!


ブリーチすると髪の毛の傷みが気になる方は
自社開発のラクリストリートメントを
一緒にやっていただくとうるつや
保てますよ!!


どこか雰囲気を変えたいと考えていた
方はぜひ挑戦してみてください!!


♡ーーーーーーーーーーーーーーー♡



そしてあっという間に12月ですね。


今年最後に一緒に髪の毛綺麗にして
いい状態で締めくくりましょう!!!!


ぜひ12月もお店でお待ちしてます!◎






投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31