027大越 捺未

2017年11月30日 木曜日

☆☆USJ☆☆

pic20171130100203_1.jpg

pic20171130100203_2.jpg





こんにちは!
リリアン表参道アシスタントの
大越捺未です!!



先日のお休みは弾丸ユニバしました!
1日のお休みをフルで使いました!笑
こんなこと出来るのも今のうちかなと
思い勢いで行ってきました!

この日のテーマはスヌーピー!!!

専門の時の友達と3人で
スヌーピーやりました♡♡♡


ユニバは私の中で年に1回行くイベントにしてます!(勝手に)

平日ってこともありとにかく空いていて
それに天気が最高で暑いくらいでした!


スパイダーマンもなんと5分待ち!
できたてはあんなに並んだハリーポッターも
20分待ち素晴らしすぎました!!


そして写メ活ももちろんしてきました!

ユニバは海外に来た気分になれて
街並みがとってもオシャレで
ほんとに海外に行きたくなりました◎!!

アトラクションのクオリティも
やっぱ高いなと実感。




次は来年のハロウィンの時期に行きたいなぁ!と思ってます笑!!

今から楽しみです♡








投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31