026藤井 茉帆

2017年12月25日 月曜日

ラクリスオイル♡

pic20171225160350_1.jpg

こんにちは!

relian銀座店アシスタントの藤井茉帆です!


relianではシャンプーや、トリートメントなどすべて自社開発で作っているのですが
ついに新しくオイルが完成しました!!

『ラクリスオイル』と『ラクリスオイル+』の2種類で、プラセンタエキスが入っています!

プラセンタって色々な化粧品の中にも入っていて聞いたことがある方が多いと思いますが、
髪の毛につけると、保湿や栄養補給、
さらにはアンチエイジング効果があるんです!!

他にもホホバオイルや、コハクエキス、
『ラクリスオイル+』にはさらに
アルガンオイルやツバキ油が入っているので
とっても保湿力の高いものになっています!


使用感としては全然ベタつかず
サラサラまとまってくれる感じです(^O^)

ベタつきたくない人や重くなりたくない人にもオススメです♡


新メニューとして、
このオイルと同じプラセンタエキスを
配合した『プラセンタカラー』や『プラセンタ縮毛矯正』のメニューも新たに出来ましたので、乾燥がきになるこの時期に是非試してみてください♡




投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31