019手塚 紘将

2017年12月27日 水曜日

みなとみらい♪

pic20171227094350_1.jpg

pic20171227094350_2.jpg

こんにちは〜
relian青山の手塚紘将です^ ^


先日クリスマスに横浜に行ってきました!


ランドマークタワーのロイヤルパークホテルのレストラン「シリウス」に行ってきたのですが、すごく良かったです♪

最上階の70階だったのですが、夜景がとてもキレイ☆

店内の音楽もピアノの生演奏ですごく素敵なさ雰囲気でした^ ^

コース料理だったのですが普段食べ慣れていない物ばかりが出てきて、、
なんとも肩の力が抜けませんでした 笑


こなれ感溢れる大人になりたいものです 笑笑




年内も残り5日間ですね!
皆さんはどんな一年でしたか?

個人的には本当にたくさんの事があり、充実していました。
良い一年だったなと振り返られる様に31日まで頑張ります^ ^


そろそろ仕事納めの方も多いのではないでしょうか?
年内休まず31日まで営業してます!

皆様のお越しお待ちしてます^ ^




投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31