019手塚 紘将

2018年1月 9日 火曜日

あけましておめでとうございます!

pic20180109094150_1.jpg

こんにちは〜

relian青山の手塚紘将です^ ^


正月もすっかり終わってもう9日ですね!

皆さんは年越しどの様に過ごされましたか?


僕は年越しはrelianメンバーで過ごして

年明けは地元の静岡に帰りました!


地元の浜松に中田島砂丘という場所があるんですが久々に行きました^ ^

日本とは思えない様な景色で大きい空にどこまでも続く砂丘

旅に出た様な気分になります 笑

昔はその砂丘で部活の練習で走っていたので今思うと恐ろしいです 笑笑



正月にしっかり休んで元気をチャージしてきたので今年も頑張ります\(^o^)/


今年も変わらず月曜日におやすみを頂いてます!
今週だけ11日 木曜日がおやすみです!


今年もたくさんの方をキレイに、カッコよく出来るように頑張ります!!!!



relianでお待ちしてますね〜


投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31