026藤井 茉帆

2018年1月24日 水曜日

自社開発のトリートメント♡

pic20180124213808_1.jpg

pic20180124213808_2.jpg

こんにちは!

relian銀座店アシスタントの藤井茉帆です!


冬になるとお肌の乾燥が気になって
ケアをしっかりとする方が多いと思いますが
意外と疎かにしがちなのが
髪の毛のケアです!
皆さんはしっかりとケアしていますか?


relianではこの冬に新しく自社開発の
『プラセンタオイル』ができました♡

中にプラセンタやアルガンオイル、
ホホバオイルやツバキ油、、などなど
保湿力の高い成分がたっぷりと配合された
オイルです!!

もちろん成分や香りは
スタッフ全員で試作品を実際に使ってみて
1番よかったものを採用しています♪♪


髪の毛の乾燥を防いでくれるだけではなく
プラセンタには
豊富な栄養素やミネラル、アミノ酸、ビタミンなども含まれているので
トリートメント効果も抜群です!!


またこのプラセンタをカラー剤に配合した
プラセンタカラーという新しいメニューも
あります!
カラー剤にが髪の中に入る力を使って
一緒にこのプラセンタの栄養成分を
髪の中にしっかりと入れていくものになっているので、
艶を出してくれたり、カラーの色持ちも良くなってくれます(^ ^)!

なにより髪の毛がとっても柔らかい質感になります!


他にも自社開発のラクリストリートメントという3ステップで行うトリートメントメニューもあります!
relianでしかできないトリートメントです!

トリートメントでしっかりケアをしたい方、冬の乾燥で髪の毛がパサついてるな〜
と感じる方、是非一度relianにご相談下さい(^O^)





投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31