027大越 捺未

2018年2月25日 日曜日

透明感抜群☆オリーブアッシュカラー

pic20180225141119_1.jpg

pic20180225141119_2.jpg





こんにちは!
relian表参道、青山アシスタントの
大越捺未です!


今回は透明感抜群の
アッシュカラーのご紹介です!

どの季節も大人気なアッシュカラー☆
たくさんの方が悩んでいる
色が落ちた時の赤みをしっかり消して透明感が出るカラーです!


今回の1枚目の写真が染める前です。
色落ちた時のこの赤っぽい
オレンジっぽくなるのが嫌とのことで、
2枚目の写真のオリーブアッシュに
染めさせていただきました!!

こんなにグリーンが入ってるの?
と思うくらいグリーンが入っています!



補色をうまく使うことで
消したい色を消してくれて
なおかつブリーチもしてないのに
こんなにも透明感を出してくれます!




そしてみなさん色持ちも
かなり大事にしていると思います。


同じところのカラー剤で
同じようなカラーを毎回
入れ続けるとかなり色持ちが
変わってきます!

カラー剤もどんどん定着していくので
ほんとにおすすめです!




ブリーチなしで透明感を出したい方!



ぜひ1度試してみてはいかがでしょうか?




投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31