008坪田 裕之

2018年3月24日 土曜日

透明感あるボブ★

pic20180324234444_1.jpg

こんにちはrelian銀座の坪田です。

ラインが綺麗に見えるボブ★

これは切りっぱなしのボブなんですが、本当に切りっぱなしなわけじゃないんです!

以外にみんなそう思ってる人多いんですよね!

切りっぱなしに見えるボブなんです!


髪の毛が薄い人は毛量調節はしませんが、大抵の人は毛量調節をしているんです!

そうすると美しいシルエットと質感が手に入るのです!


後はセットの仕方が重要になるので、しっかりとしたレクチャーを美容師さんから受けたほうがいいですよね!

自分にあったセット剤とかを教えてもらったほうが可愛く、美しくみえるのではないでしょうか!(^^)

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31