008坪田 裕之

2018年3月25日 日曜日

ショートボブ★

pic20180325002728_1.jpg

pic20180325002728_2.jpg

こんにちはrelian銀座の坪田です。

綺麗伸ばしていた髪を切るのってめっちゃ悩みますよね?


ヘアスタイルって周りの声とかかなりきにしちゃいますし、切りたては見慣れないし、不安がいっぱいですよね。


銀座美容師relianの坪田ならそんな心配な事がないくらい、可愛く、似合っているヘアスタイルにしちゃいます!


初めてショートにする方も是非

ショートカットだけど気に入ってない方も是非


一度切らせてください!


丁寧なカウンセリングからスピーディーなカット

あっという間に可愛くさせます!


いろんなブログにスタイルをのせているので見てみてください(^^)

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31