027大越 捺未

2018年3月31日 土曜日

桜が満開!!春到来☆

pic20180331011419_1.jpg




こんにちは!
relian表参道アシスタントの
大越捺未です。



最近やっと春らしい気候になってきました☆


花粉症の方は辛い季節でもありますよね。



桜も都内は丁度見頃で
どこ見ても一つ一つがぷっくりしていて
とっても可愛いですね☆☆



私は中学の友達と代々木公園へ!
初の代々木公園でしたが
なかなか広くて桜も満開で
シートも敷いてのんびりできたので
とっても充実しました!

屋台もちょこちょこでていて
ほんの少しお祭り気分でるんるんでした♪♪

次の日はなんとお店のスタッフ
みなさんともお花見をすることが
できました!!


場所は、、、代々木公園!笑

2回目!笑
ですが違うメンバーでみる
桜はまた少し違った感じにわたしは
見えました笑


貴重なお時間ありがとうございました!



来週の火曜日まで桜が咲いているか
わかりませんが、
来週は目黒川の桜をちらっと
見てきたいと思います☆☆


初の目黒川!楽しみにお仕事
頑張ります☆☆



東京のお花見のおすすめスポットなど
ありましたらぜひ教えて頂きたいです☆














投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31