027大越 捺未

2018年4月25日 水曜日

☆NEW NAIL☆

pic20180425004507_1.jpg




こんにちは!
relian表参道アシスタントの
大越捺未です◎!!



久しぶりにネイル行けました◎!!

予定が合わずいつもいってるところに
行けてなかったので約3ヶ月ぶりに☆☆☆




今回はずっとやりたいと思っていた
ピンクパープル系の
ニュアンスネイル♡♡♡


色味だけ指定してあとは全部
ネイリストさんおまかせで!!!


両手に1本ずつレインボーの
ミラーネイルを入れてもらったのが
ほんとに可愛くてとってもお気に入りです☆

今回もばっちり私らしい感じに仕上げていただきました!




来月のネイルは誕生日ということで
パーティーっぽさをイメージした
キラキラで元気がでるような
デザインにしていただこうかなと
密かに考え中です笑!!




ネイルやマツエクにいくと
ほんとにワクワクとドキドキと
幸せな気持ちでいっぱいになります。



わたしは素敵なヘアスタイルをお客様に
提供して同じような気持ちを
味わっていただけるよう頑張ろうと思います☆☆☆☆




美容師という職業に誇りを持ち
毎日頑張ります◎!!
















投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31