023山根 梨菜

2018年5月31日 木曜日

鎌倉ー★


こんにちは!
relian青山店スタイリスト山根です!

この前のお休みは鎌倉へ
遊びに行ってきましたー!!!


久々に仲のいい友達とお休みかぶり
久しぶりに鎌倉へー!

天気が微妙だったのですが
途中から晴れて最高の天気でした♫

オーダーメイドの指輪作りに行きました!
目の前でデザイン伝えて希望通りの指輪を
オリジナルで作れるのでおススメです★

あとは豆柴カフェがあったので
豆柴カフェにもいきました!笑笑
めちゃくちゃ癒されましたー。。。
生後二、三ヶ月の子犬たちと
触れ合えて癒しでした!!

海にも行ったり海沿いにあるお店にも
行ったり夜はサムギョプサル食べて
幸せいっぱいな休日でしたー★

pic20180531155210_1.jpg

pic20180531155210_2.jpg

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31