027大越 捺未

2018年6月29日 金曜日

のんびり旅〜in鎌倉〜

pic20180629084824_1.jpg





こんにちは\(^^)/
relian表参道アシスタントの
大越捺未です!!


先日のお休みは同期のみなみと
鎌倉行きました!


今回のテーマはのんびりまったり
優雅に過ごすこと!♪♪

まずは鎌倉にある豆柴カフェへ!
豆柴カフェなんてあるの知ってましたか?
私も最近知ったので早速行ってきました!
たっくさんの豆柴がいて
動き回っててとっても癒しの空間でした。

触ることもできるしたくさん
写真も撮ることができます!
原宿にもあるらしいので今度は
そっちに行ってみようかなと思います!


そして七里ヶ浜にも行きました!
ここでは海見ながらのんびーーりっ!

の予定でしたが
買ったスコーンを食べようとしたら
トビみたいな鳥達に持っていかれ
一口も食べずに終わりました笑笑

でも天気も良くてほんとに優雅に
まったり過ごせた1日になったので
幸せでした!



2日間いたんじゃないかと思うくらい
のんびりできて充実した1日でした◎!!



もっともっと行きたいところがあったので
それはまた近々天気がいい日に
行きたいと思います!





Instagram→【natsumi_relian】








投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31